topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


■もらってくれるかな。。。&食い倒れ。 - 2015.06.15 Mon

土曜日は、親友一家の日帰り弾丸家族旅行!
朝5時半に家にお迎えがきたので、
お仕事の旦那さんを置いて、朝からテンションMAXの状態で
山梨へ行ってきました!

目的は。。。。佐藤錦が食べ放題のさくらんぼ狩り!
もう二度と(笑)佐藤錦がお目にかかれないつもりでおなかいっぱいにしてきました。。
山梨

宝石のようです♪
おいしかったぁ!

ここから怒涛の食い倒れです。
信玄餅の工場見学しながら、信玄餅ソフトからの焼きたて饅頭。
そのままお昼にほうとうととりもつ煮を平らげ、

山梨

ワイナリーで試飲。からのワイナリーはしごして試飲飲み放題。
シャトレーゼの工場でアイス食べ放題を狙ったものの、
時間に間に合わなかったので、代わりにチーズケーキ工房へ。
ここでも試食を重ね。。
馬に乗って遊んでから・・・

山梨

たっぷりと太ったところで露天風呂へ。
そしてすっぴんの家着になったところで・・・
絶品の十割そばととりモツ煮でフィニッシュです(笑)
たべすぎ~!!

山梨は建物もかわいいし、
八ヶ岳の別荘地や家も全部おしゃれでした♪

山梨

空気きれいし、たべものおいしいし最高でした~( ;∀;)

途中で親友くんがひとこと。
『でもやっぱりJくん(旦那さん)がいないのは寂しい。。』
と言ったのを聞いて、
大人たちは、(*´ω`)目じりが下がりました♪

今年は狙ってる旅行先がもう一つあるので、
その時は全員そろって行けますように。。

 + + + 

先日は本当にたくさんたくさん
4周年にお祝いのコメントと温かい応援をいただき、
ありがとうございました!

本当は一つ一つお返事をしたいくらい、
どのコメントもうれしくて。。。( ;∀;)
いつも自由奔放に書いてるブログにも関わらず、
楽しみにしてもらえてるなんて
幸せなことだなぁ。。。と改めてうれしい気持ちでいっぱいになりました。

しつこいようですが・・・
やっぱり心が満タンになりました( *´艸`)
5周年に向けてまた少しでも誰かの記憶に残れたら
うれしいな。。
子育てのことも、家庭のことも。
インテリアのことも買い物のことも。

そして急きょ開催の『もらってください』企画。

先ほど抽選をさせていただきました!


A賞は・・・・

プレゼント企画



coco-mamさまです!
応募してくれてありがとうございました。
後ほど鍵コメで連絡いただけるととてもうれしいです。


B賞は・・・


プレゼント企画




えみゆうさまです!
ブログを応援してくれて本当にありがとうございます!
後ほど鍵コメで連絡くださいね!




そしてあまりにもたくさんの方々に応募いただけたことに
うれしくなって、やっぱり参加賞を。

うれしい気持ちそのままに、
残ったくじを一緒にして、
くじ引きをしてくれたこどもたちの手が止まらず(笑)

結局5枚引いてくれました!

以下の5名さまには、
コンクリートのアルファベットを
お好きなものを二つ選んでいただいて、
コメントに書いていただき、
そちらの文字をプレゼントさせていただきますね!

+++++++

ひわこママさま

ayuuu*さま

えりっちゃんさま

ゆっきーまるさま

のろーずさま

+++++++

いつも応援ありがとうございます!
後ほど鍵コメでコメントいただけたら嬉しいです!

そして当ててあげることができなかった
たくさんの方々に。

言葉でしかお礼を伝えることができず、
本当にごめんなさい。。
勇気だしてコメントいただけた方も、
4年前からずっと見てくれてる方も、
泣きたくなるくらいうれしい気持ちをたくさんいただきました!



本当にありがとうございます。。
5周年に向けて、またコツコツ日常のことを
つづっていこうと思っているので、
少しでもアンテナに引っかかるようにと思ってます★


また『もらってください』企画させてくださいね!

5周年に向けて、ブログ見るよ見るよ!といううれしい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

いつもありがとう★

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

応募させて頂いたものです(*^_^*)

今回ははずれてしまいましたが、ずっと拝見させて頂いてたのにコメントもできずにいたので…この機会に勇気を出してコメントできてよかったですー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)♡!これからは コメントさせて下さい!ヽ(;▽;)ノ♡笑
新居のインテリアにもhome+aholic様を参考にさせて頂きたいですT^T♡
これからも ブログ楽しみにしています(o^^o)!!

ありがとう~♪

emi*さん、今年もドキドキをありがとう~m(__)m。
来年も、再来年もずっと…。
みなさんから愛されるemi*さんのblogが続いてくれますように…☆ミ

弾丸旅行お疲れさまでした♪
凄く充実して楽しそうo(〃▽〃)o
次は全員で参加、今から楽しみですね♪

4周年記念の抽選会♪
当選した方おめでとうございます(〃▽〃)b

楽しい企画に参加させて頂けて、
久しぶりにドキドキを味わえました(*^m^*)アリガトデス♪
これからも更新を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear mayukoさま♪

mayukoさま、こんにちは!

そしてなによりもなによりも。。
うれしいコメント、ありがとうございました!
これが一つのきっかけとなって
mayukoさんとやりとりができるようになるのであれば。。
プレゼント企画やってほんとよかったです( *´艸`)
こちらこそありがとう★

あまり参考にならないかもしれませんが( ;∀;)
何か心に残ったものがでてきたらうれしいなぁ♪

dear hoccori+さま♪

hoccori+さん、こんにちは!

もうほんとにごめんねぇ(ノД`)・゜・。
それなのに優しい反応をいただいて
とてもとてもすくわれてます♪

来年も再来年も!?
そしたら・・・6周年とか!?
ひやぁ(ノД`)・゜・。
それまでたくさんアンテナ立ててがんばろっっと♪

dear YOUさま♪

YOUさん、こんにちは!

弾丸の中でも弾丸でした(笑)
充実してて楽しすぎて、疲れなんて全く感じなかったですよ♪
ほんと次回こそは、全員そろって行けたら
今回の弾丸ツアーの何倍も楽しいと思います( *´艸`)

それから優しい反応をいただき、
私もとてもうれしいです♪
ありがとうございます★
当ててあげることができなくてすみません(ノД`)・゜・。

ドキドキを楽しんでいただけたなんて、
私からすれば天使です(笑)
これからもお暇があれば、
覗いてもらえたらうれしいです♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメa○○○○さま、こんにちは!

改めましてこちらこそありがとうございます!!
息子たちのくじ引きが止まらず(笑)
もらっていただけるならとてもうれしいです♪

そしてまさかまさか。。。
コメントを読み返して『はっ!』となって。。
てっきり東京のお仕事ですれ違ったのかと思ってました。。
なのでこんなに近所で習い事先で
遭遇していたなんてびっくりです!!!

たとえこどものお着替え中でも、
私は声をかけていただけたら
もう有頂天になるくらいうれしいのです。。
今度は気になさらずに大きな声で呼び止めてくださいね( *´艸`)
なんだか習い事の付き添いがとても楽しみになりました♪
こちらこそそんな楽しみを与えてくれてありがとうございます♪

プレゼントなのですが、
どんな文字でも大丈夫です!!
なので、お好きなアルファベットを教えてくださいね♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメc○○○・・さま、こんにちは!

お忙しい中でも確認を忘れないでいてくれて
本当にありがとうございます!
そうめんをふきこぼした姿が
目に浮かんでとてもほほえましい気持ちになりました(笑)

鉢は・・・どの大きさがマックス入るかわからないのですが、
大きすぎなければ多少のサイズは微調整ですっぽりはまります!
ってこんなあいまいなお返事でごめんなさい。。

住所も確かに確認させていただきました♪
もうしばらくお待ちくださいね!

愛情をかけることしか、私には能がないので。。
逆に毎日こどもたちに母親の立場を教えてもらってます(笑)
参考にならないことも多々あると思いますが
まだまだブログを見てもらえたらうれしいです!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメゆ○○・・・さま、こんにちは!

参加賞ですが、
喜んでもらえて本当にうれしいです( ;∀;)
アルファベット、もちろんお好きな文字で大丈夫なので、
ご希望のものを送らせていただきますね!!

少しお時間ちょうだいしますが、
お待ちいただけるととてもうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たらなかったけど
ドキドキワクワク楽しかったです^ ^

たくさんの応募があったことこちらもやっぱり嬉しくなりますね♡

5周年に向けてまたえみさんらしくblog書いてくださーい(^O^☆♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメの○○○さま、コメントありがとうございました!

そして喜んでもらえて本当にほっとしました。。

私の説明がとっても下手で・・・
どう返事したらいいかわからいづらかったですよね( ;∀;)
相変わらずな感じですが、
丁寧にお返事いただけてよかったです!

なのでご希望のお好きな文字をセットにして送らせていただきますね!!

そして何よりも大事な・・・(笑)
送り先を再度鍵コメで送っていただけるととてもうれしいです。。
何度も手を煩わせてしまいますが、
よろしくお願いします!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメひ○○さん、おはようございます!

ひゃっほう♪から始まる反応に
私が元気もらいました~( *´艸`)
かわいい。。。

たくさんたくさん喜んでいただけて、
私もうれしくてとても励みになりました☆

ずいぶん前からたくさん応援いただいているので、
私も名前を見て、同じく小躍りしたくなる気分でした♪

連絡先もありがとうございました!

少しお時間いただきますが、
おまちいただけるととてもうれしいです。。

dear 鍵コメさま♪

鍵コメえ○○○さま、おはようございます!

そしてコメントもありがとうございました。。
とても温かい気持ちになりました( *´艸`)

こんな形でしかお礼ができませんが、
少しでも楽しみにしていただけたら嬉しいです。。

連絡先もありがとうございました!
もうしばらくお時間頂戴しますが、
お待ちいただけるととてもうれしいです。。

これからもどうぞよろしくお願いします!

dear さきこさま♪

さきこさん、おはようございます!

いつもいつも応援ありがとう★
結局のところ・・・お礼がいつも形でできず
もどかしい気持ちでいっぱいですが、
優しい方々の気持ちでまた救われてます( *´艸`)

しかもまだまだお付き合いいただけるんだぁ( ;∀;)
内容も大したものをアップできませんが、
少しでも気になる記事が出てますように。。

ありがとう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear 鍵コメさま♪

鍵コメの○○○さま、おはようございます!

そしてご丁寧に連絡ありがとうございました!
とってもかわいい名前にキュン♪となってしまいました( *´艸`)

少しだけお時間いただきますが、
必ずお届けするので
もうしばらくお待ちくださいね!
優しいお言葉ありがとうございます♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメa○○~さま、おはようございます!

コメント読んで住所みて
ええええええ!!!!ってなってます( *´艸`)
こんなことあるんですね。。
世間が狭すぎてびっくりしてます!!

出張先の旦那様まで巻き込んでいただけたみたいで(笑)
ご迷惑おかけしました!

振替したときに見られていたんですね( *´艸`)
もう疲れ切った顔でうだうだしてたと思います(笑)
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね♪

必ずお届けしますので、
もうしばらくお待ちくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear 鍵コメさま♪

鍵コメえ○○~さま、おはようございます!

そしてコメントありがとうございました!
実は昨日すべて発送してしまい、
鍵コメさまの分が少し遅れてしまいます。。
ごめんなさい。。でも来週中には
必ずお届けするので、少しだけお待ちいただけるととてもうれしいです!!

何よりも喜んでもらえてすっごくうれしいです( *´艸`)

しかも!!!!!!!

信じられないことに。。。
住所みてびっくりしたことが。。
実はとなり町なんです!!!!
車で10分15分の距離です(笑)

しかも!!!!!!!
残念賞当った5名の中で
お二人もとなり町で、世間の狭さに
びっくりしてるところです( ゚Д゚)!!
なんだかうれしい結果になりました♪

いつもいつも自由奔放に書いてるブログですが、
そういうお気持ちで応援してもらえてることが
なによりもうれしくて泣けます。。
本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。


管理者にだけ表示を許可する

■100均グッズで手作りアイス。 «  | BLOG TOP |  » ■力作手書きのラッピング&祝4周年。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

