topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


■もらってください&もうすぐ4周年。 - 2015.06.10 Wed

たくさんすぎるご応募ありがとうございました( ;∀;)
応募は締め切らせていただきました!
また引き続き、お付き合いいただけたらとてもうれしいです★


小学校の振替休日だった長男。

何気に二人きりで過ごすのは・・・
卒園式翌日と今日で2回目。

本人の希望を全部かなえてあげようと
聞いてみたら、
『ママとデートがしたい』
と。

そのデートというのは、本屋さんへいき、
お昼を一緒に食べて、
ソフトクリームを食べることが
いわゆるデートらしい。。

本屋さんで、長男が吸い寄せられるようにあるコーナーにいくので
あとを追いかけてみると・・・

長男



『おれ、解けると思う』・・・という態度で、
バッと勢いよく開いた本が高校生の数学問題集。
サインコサインタンジェント・・・
長男が見たことない文字が並ぶページをみて


・・・・( ゚Д゚)・・・・・

って固まってました(笑)
算数が好きだからと言って。。
それは無理ある。。
まだ小学校一年生なんだから。
焦りすぎ。

そっと優しく本をしめて、

ふふふ・・・と苦笑。。
お調子者だなぁ。。

+ + +

あさって、ブログの4周年です。
本当はプレゼント企画をしない予定だったのですが・・・。。

私のことをいつもいつも親身に温かく応援してくれる女神のような存在がいて。

その友達から、

『待ってる間のドキドキが楽しいのに・・・!』

と。。。
何度も何度も応募してくれてる人もたくさんいて、
当ててあげられないことが心苦しいのですが、
そうやってドキドキを純粋に楽しんでもらえるものだと信じて。

感謝の気持ちを伝えさせてもらいたくて。
こうやって4年も続くなんて。
皆様のおかげです。

今回はたった・・・二日間限定で
プレゼント企画を開催しようと。
昨日の夜決めました!

ということで
引き続きブログを応援してくれる方。
5周年を目指してほしいと思ってくださる方。
インテリアブログですが、ちょいちょいはさんでくる家族ネタも
許容範囲だと思ってくれる方。

とりあえず楽しみにしてるよ!という方。
そして最後にこのプレゼントがほしいと思ってくれる方。

条件なさそうで、条件多くなってしまいました( *´艸`)

もらってください。

A・・・手作りのプラントハンガー。

プレゼント企画

プレゼント企画

手作りなので、へたくそですが。。。
壊れません。
中の鉢はつきません。ごめんなさい。

B・・・コンクリートでMERCI

プレゼント企画


すべて自立します。
変わり映えしませんが、私が大好きなので。

こちらの記事にコメントにAかBか一緒にを残してくださると
応募とさせていただきますね。
(AとBの記載がない場合は・・・勝手に応募少ないほうにさせていただきます。。)

期限は金曜日6月12日の更新時まで(だいたい朝8時)・・・とさせていただきます。

小心者なので、ドキドキします。

もうすぐ4周年、がんばれ!!!という足跡代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
元気100倍。
5周年への勇気がわきます。

いつもありがとう。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!

Emiさんのワークショップ、プラントハンガーin大阪 が開催されることを
心待ちにしていたのですが、
まさか、プレゼント企画があるなんて!

ぜひぜひ応募させてください!

おはようございます!毎朝、楽しみに読んでいます(*^^*) もう4年になるんですね!びっくり‼︎ プレゼント企画、ぜひBで応募させてください‼︎ よろしくお願いします♡

毎朝ブログを楽しみにしております。
以前のTV出演も録画して何度も何度も見てます(^^)

応募させてください!

Aプラントハンガー

わー♡
4周年おめでとうございます(≧∇≦)

プレゼント悩むー!!

けど!
コンクリのアルファベットずっと気になってたので
Bで、お願いします♡♡

妊婦パワーで当たりますように(笑)

emiさん おはようございます。ブログまる4年おめでとうございます(#^.^#)  100均ネタはとても参考になります。うちの冷蔵庫の中やキッチンは少しずつですがemiさんカラーに染まり男前になりつつあります。  お子さんネタも微笑ましいし羨ましいです。私は子供が小さいとき子育てがあまり楽しめなかったので…でもその分、今挽回しています(笑)B希望します\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさん、こんにちは。
コメントはご無沙汰していますが、
毎朝9時のお楽しみとして、ブログを1記事も逃さず拝読しています。


プレゼント、競争率が高くてきっと無理だなぁと思いますが、
Aを応募させていただきます。
ずっと、欲しかったんです、emiさんのプラントハンガー。


なかなか勇気が出なくてコメントできなかったのですが、
今回その機会をもらえただけで、当選できなくても嬉しいです。
また、コメントさせて下さいね。


ブログ5周年、いや10周年15周年目指して、頑張ってください。
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう☀︎

やった☆やった☆

嬉しくて、鼻血ブーだわ(笑)

A賞に応募します!

ワクワク★ドキドキ★

4周年おめでとう‼︎これからもずっと応援してるよ。

そのままの自然なemiちゃんで居てね(≧∇≦)







emi*さーん、4周年おめでとう🎵
今回もドキドキさせてもらうため応募しまーす笑
Bのコンクリート文字でv(^_^v)♪

リメイク記事ももちろんすきだけど、
毎回記事の最初に出てくる家族ネタ、
実はすっごく好きでいつも笑わせてもらってるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも楽しみにしてまーす❤️

当たるといいなぁ。。

オハヨウゴザイマス。
わ~い!!プレゼント企画いいですね•٩(๑´0`๑)۶
いつも素敵だな~と感心しながら、息子さん達にも
癒されながら拝見しています♪
自分ではなかなか出来ないけれど、手作りのものは
ぬくもりがあって愛着も湧きますね!
これからも応援しています•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おはようございま~す。
久しぶりにコメントしま~す。
だって、プレゼント、欲しいんだもの。
でもどっちも素敵で・・・決められない~~。
あああ~どうしよう・・・

コンクリート文字にしま~す。
よろしくでち(=^・^=)

☆.**

わーーーー♪
えみさん、ブログ4周年おめでとうございます♡
&、プレゼント企画、とってもとっても嬉しいです♡
インスタでも図々しくおねだりしておりましたが(笑)

ぜひぜひ 応募させてください♪
【B】でお願いします(*^^*)

これからもお子ちゃまの小ネタももちろん楽しみにしておりますよ~♡♡♡

emiさんオハヨ!!
長男くんと楽しいデートができてよかったね(^^)
サインコサインタンジェントって久しぶりに聞いた!
でも何のことだったかは思い出せない笑
長男くん、高校生になったらおばちゃんにも教えてね☆

そしてブログ4周年おめでとうございます♪
去年当たったし、カレンダーももらったし、今度は他の方にチャンスを。。と思いつつも。。
プラントハンガーが激カワなのでちゃっかりAに応募します笑
ホントはemiさんに習いながら作りたいな(>_<)

毎日欠かさずチェックさせて貰ってます!
同じ年の長男をもつ身なので
長男君の行動言動に毎回驚きです!
素敵なお子様達で幸せオーラ頂いてます(゚∀゚)

Bを応募させてください(*´Д`*)ノ

朝8時過ぎるとワクワク♪emiさんのブログ更新(*^^*)
私の日課になってます!

ずっと飾ってみたかったプラントハンガー♥Aでお願いします。
当たりますように~

おじゃまします。

「ママとデートがしたい!」なんて もしも息子に言われたと想像してみた。。

即、腰砕け~~ですよ^^。

そして こう叫びます! 大きくならないで~~って。

手塩にかけて育てた息子が他の女のものになるなんて。。私に子供がいて

その子が男の子なら きっと鬼姑に間違いなくなる自信あるわ。

男の子って可愛いね。

はじめまして(〃▽〃)
ブログ4周年おめでとうございます♪

プレゼント企画。
いきなり、ずーずーしくも参加させてくださいm(..;))m
B・・・コンクリートでMERCI。
とてもステキで一目惚れでしたo(〃▽〃)o

そっと優しく本を閉めて、苦笑いした息子ちゃん。
私も思わず笑顔になってました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Emiさん、はじめまして。いつも陰ながら応援させていただいてます。毎回、Emiさんのセンスと器用さに脱帽してます(≧∇≦)ずっとコンクリートアルファベットはどうやって作るんだろう、と思ってました。シリコンか何かかな?すごくカッコ良いです! 私も3歳の男の子がいるので、兄弟ネタはほっこりさせてもらってます(^^)
これからも遠くから応援しています!

Bのコンクリートアルファベット希望で☆

ブログ4周年、本当におめでとうございます!
忙しい日々を送る中、ほぼ毎日更新されていてemiさん本当にエライ!

A:プラントハンガー を希望します。

今回も応募多数なのは承知のうえで、応援コメントとして参加させていただきました。
先日のバナナマフィンも、おいしそうでした^^

B、コンクリートで‼︎

お久しぶりです!こんな時にだけコメントすいません´д` ;
毎朝のお楽しみがこれからも続くと思うと嬉しいです☆
そのアグレッシブな行動力や、なるほどーと感動するアイデア、これからも楽しみにしてますね‼︎

私も最近、超・超・超初心者ですがブログを始めました☆
emiさんのように長く続くように頑張ります!

Bのコンクリートでお願いします☆

こんにちは。

4周年おめでとうございます♪
ママとのデート可愛いですね。
うちもそのうち、そんな可愛いこと言ってくれるようになるといいなぁ。

私も応募させてください。
すごく迷って迷って・・・Bでお願いします(*^^*)
これからも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント欲しい。

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
プレゼントほしいです。
Bが欲しいです。
真似しようとしてもちょっと無理なので。
これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントさせていただきますが、いつもブログ拝見させていただいています。不器用な私にも真似してつくれないかなあと参考にさせていただいてます。
プラントハンガー素敵です!!私には作れそうにないので、欲しいです!!
A 希望でお願いします。

お久しぶりです♪

emiさん、ご無沙汰しておりますm(__)m。

コメントは久々ですが、ひそかに拝見して楽しませていただいておりました。
4周年、おめでとうございます♪
私も、女神さまと同じ『待ってる間のドキドキが楽しい』派ですww。
今回も素敵な企画をして下さったemiさんと、
emiさんを行動にうつして下さった女神さまの一言にも、心から感謝です( ´艸`) ♪
という事で、『B』!!!を希望させて下さい。
よろしくお願いします。

4周年おめでとうございます♪

インテリアとお子さん達のほっこり 話に
いつも勝手に癒されています。

Aで応募させて下さい。

検索で偶然みつけました・・・
とってもセンスがいいですね!羨ましいです♪
是非私も応募します!Bでお願いします!
l.heure_du_gouter@tiara.ocn.ne.jp

4周年おめでとうございます!
いつもブログ楽しみにしています。
コンクリートの英文字を初めて見たときに なんてかわいいんだ!!と 見よう見まねで作ってみましたが、やはり 本物が欲しいです!!
Bを希望させて下さい♪
よろしくお願いします(≧∇≦)

今晩は。ヒカリエでUを頂いた者です。
素敵なデートコース。高校用の問題集のページをめくるなんてカッチョいいです。
ランチは何を頂いたのか気になります。
頂けるならどちらでも…だって両方素敵すぎるからね。

毎日拝見しています☆

色んなインテリアblogがあるなかで、emiさんのblogが一番大好きで、毎日更新楽しみに拝見しています(^o^)
これからも楽しみにしてますので、続けて下さいね!
Aで応募させてください!

応募させてください!

いつも…毎日…ブログ拝見してます。
emiさんの愛情あふれた世界にいつも感動、共感してます。
これからも応援しています!
Bに応募させてください。

4周年おめでとうございます!
emiさんの隠れファンです☆いつもこっそり楽しみにブログ読ませて頂いておりますが、プレゼント企画に我慢できずに初コメさせて頂きました\(//∇//)\
どちらのプレゼントもずっと素敵だな〜!っと思っていた物なので選べませんっ(´Д` )応募数少ない方を希望します。よろしくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます!

4周年おめでとうございます!
はじめまして。いつもこっそりブログ拝見していました(^^)
プレゼント企画うれしいです!そうなんです(^o^)なかなか当たらなくても待ってる間のドキドキがいいです♪Bに応募させてください!

いつもいつも…

毎日更新されてるかな…と心待ちにしています(●^o^●)!
初めまして!!素敵なインテリアやセンスにいつも脱帽しています。TVでも拝見しました!!プレゼント企画に参加させてください!Aでお願いします!
 長男さんとのデート楽しそうでしたね…(*^_^*)♪私も同じくらいの娘がいるので子育てブログの時は勝手ながらに共感しています!
一生懸命な長男くんと、まわりを一瞬で明るくできる次男くん大好きです☆これからもご家族皆を応援しています(^v^)!!

Aでお願いします(^^)

以前も応募しました!3度目です(^^;;

いつも拝見しておりますが、同じ年の子を持つ母として、主婦として、すごいなぁ…と感心というか尊敬というか、、しております。
なんたるセンス!そして子供に対する愛情!
いつもいつも反省させられっぱなしです。
インテリアももちろんですが、育児ネタに興味深々です。
楽しみにしています(^^)

はじめまして…!
いつも楽しみに拝見させて頂いています(o^^o)♡♡はじめてのコメントで図々しくすいません…

Aを応募させて下さい(;_;)♡
来月引越しする、新居にどうしても飾り立たくて…Σ(゚д゚lll)
よろしくお願いします♡

わー♪

4週年おめでとうございます!!
またワクワクドキドキ感が味わえて嬉しいです!これからも更新楽しみにしています!私はBがいいなぁ♪!

4週年おめでとうございます

毎朝拝見していますが、初めてコメントさせていただきます。
インテリアも子育ての考え方も勉強になります。
Aに応募させてください。

ブログ4周年おめでとうございます♪
毎日楽しみにしています。
うちも男の子2人のママ。
中3、小6なので 「ママとデートしたい」なんて可愛らしい事はもう言ってくれません(T-T)

B希望です

emiちゃん4周年おめでと〜☺︎
いつも陰ながら応援してまーす♡
毎日同じ時間にブログが
UPされるその継続力スゴイ!!

そして文面から
emiちゃんの人柄が
伝わってくるから、
そんな遠い人じゃないように
こちらは勝手に思ってます(笑)


これこらも楽しみにしてるよー(^∇^)
頑張ってね☺︎
プレゼント企画うれしー✨
B希望で✴︎✴︎✴︎

Congratulations!

4周年、おめでとうございます!
いつも素敵だなぁと思いながら更新されるのを楽しみにしています…♪
子育てブログの日もワクワクしながら、参考にしながら、クスクスしながら読んでます(笑)

今回の企画、ずっと素敵だなぁと思っていたAのプラントハンガーでお願いします‼︎
これからもブログ楽しみにしていますね♡

4周年おめでとうございます。
昨年園芸に目覚め、いろいろ調べるうちに行きついたのがemiさんのブログでした。
我が家にもemiさんのところと同じくらいの兄弟がいるので、育児ネタにほっこりしたり励まされたりしていますよ。
プレゼント企画嬉しいです!
競争率が高いけれど~、BのMERCI希望でお願いします。

おめでとうございます。

ブログ毎日楽しみにさせてもらってます。

インテリアの記事もとっても素敵で楽しみなのですが
こっそり心打たれているのが
お子様のことです。

少し前のサッカーを辞めたという記事も
自分の子供とのことが重なり考えさせられました。

うちの子は四年生ですが、
四年生ともなると
毎週、一日中 試合。

がんばれ。がんばれ。と応援しながらも
子供と昼ごはんすら一緒に食べれない
状態で、小学校のころからこんなんでいいのか・・・

子供の家族とお昼食べてないな・・という言葉で
心が痛む・・
本当にサッカーがやりたいのか。
やらせているんじゃないのか・・

私はすっぱり、やめさせることも
できずに考えています。

ダラダラとすいません

私はコンクリの文字 Bで応募します~。
当たるといいな~~

4周年おめでとうございます!

emiさんのブログを読むのは私の日課になってます(^-^)
実は以前emiさんをお見かけしたことがあるんです!
憧れの人が目の前にいるのに、勇気がなく声をかけられなかったこと
すごく後悔しました( ; ; )

これからも陰ながら応援しています!

Aでお願いします。

おめでとうございます!&はじめまして!

4周年おめでとうございます!
初めてコメントします!
職場の昼休みにたまたま見つけて、ステキなインテリア、グリーンに惹かれてずっとチェックしてました~(о´∀`о)
こどもが二人とも同学年なので、日常の話題にも、共感したり教えてもらったりしてます♪プレゼントがきっかけと思ってようやくコメントしてすいません笑
これからもオシャレで楽しいブログを期待して、応援してます!

Bを希望します!!

ご無沙汰コメです
新しい仕事でバタバタしながら ちょくちょくブログ拝見させてもらってました。
長男くんのユニフォーム姿 なんだかあの小ささは懐かしいです。
これからこれからの時期 家族でサポート素敵すぎo(^▽^)o
我が家の⚾︎少年は中1になりました。
これからも次男君の成長も楽しみにBに応募させてください

4周年おめでとうございます♪
emiさんファンになり、早や4年・・・
インテリア記事目当てで拝見していましたが、息子くんたちの日常の記事にも泣いたり笑ったり、楽しませていただいてます^^

競争率高いですが、Bでお願いします!

emi*さんこんばんは☆
お久しぶりです!
体調を崩しまくりでした〜
もう元気ですけどブログの更新までできなくて💧

emi*さん4周年おめでとう♡
まさかのプレゼント企画中に遊びに来れた(笑)
ぜひAを応募させて下さい!
また5周年まで楽しませてね(*☻-☻*)

4周年おめでとうございます♡
3周年からもう一年が経ったのかと早く感じますが、これからもよろしくお願いします‼︎
家族ネタもエミさん家族も大好きです♡


プレゼント企画今年はないのかなー^ ^
と思っていたのでこの記事見てルンルンになりました🎶
aのプラントハンガー
応募させてくださーい(^O^☆♪


管理者にだけ表示を許可する

■ボロボロの洋書でペーパークラフト。 «  | BLOG TOP |  » ■新しい食器とプチプラ靴が仲間入り。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

