topimage

2017-05

 - --.--.-- --


■放浪の旅。 - 2014.12.31 Wed

今年の年末年始は、
例年になく長い休暇になりました。
旦那さんの仕事上、こんなに連休が取れることは
今後もうないかもしれないので。

思う存分スケジュールを詰め込んでます。

旦那さんの実家では、
初めて家族でボーリング。
家族そろって、ひたすら美味しいご飯とお酒を堪能しました。


親友宅では、
お正月

料理上手な旦那さんが豪華な料理をたくさん仕込んでくれて、
ひたすら食べて飲んで羽目外しました。。

お正月

お正月



そして3軒目の放浪先の私の実家で過ごす途中で。
私と旦那さんの育った街。
谷町六丁目を散策して
こてこての下町商店街を楽しみました。。

200円のするめを買って、千円を渡したら
長男が「おつりは800円だ!」というと、

おっちゃん「そのとおりや!頭え~な~!将来はノーベル賞やっ!」

ノーベルしょう・・・ぼくとれるの???
目キラキラの長男でした。。

こういうノリの良さが心地いい。

2014年は、自分にとっても家族にとっても
とってもとっても大きな大きな挑戦の連続でした。

戸惑いや不安。
わくわくや希望。
感動もすべてブログに書かせてもらい、
たくさんのあたたかいコメントや
応援に大きな力をもらいました♪

何一つやり遂げたことがなかった私にとって、
ここまでたくさんの方々と知り合えて、
楽しみを共有できる日がくるなんて夢のような一年でした。

2015年も
楽しいことも、不安なことも、
失敗も成功も。
人生の引き出しにできたらいいな。

また相変わらず誤字脱字の多いブログになると思いますし、
ひたすら個人的な内容の多い記事ばかりになるかもしれませんが、
少しでもどなたかの元気の源になれるように。

そんな贅沢な願いはないと思いつつ(笑)

たくさんの感謝の気持ちと共に、
2015年も引き続き縁が続くことを強く願ってます。

お正月は全国的に天気も荒れやすいみたいなので、
いつも以上に慎重に行動して
晴れやかな気持ちで2015年をスタートできるように
みんなでがんばりましょうね!!!

ついこないだ・・・大晦日だったような(笑)

HOME+aholicのブログへの応援、
本当にありがとうございました♪

2015年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

マイペーススタートになると思いますが、
更新楽しみにしてるよ!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

感謝の気持ちでいっぱい。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さまのお休みが長くて
家族みんなよろこんでることでしょう^^
年末年始楽しんでね♪

今年もemiさんのブログでいろいろ
驚かせてもらったよ~
来年もいろいろありそうで
これからも楽しませてね☆
来年もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emi*さん、明けましておめでとう♪
とっても楽しく、美味しいお正月を過ごしてるんですね〜♬
こちらにまで伝わってきます〜。

マメにコメント残せないけど
いつもこっそり応援してるからね❤️

今年もよろしくねv(^_^v)♪

明けましておめでとうごいざいます。

お正月もemiちゃんらしくすごしているんだね(^m^
今年もそのパワフルパワー(なんのこっちゃ・笑)いただいて
元気にやっていきたいです。

今年もよろしくね♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメmi○○○さん、おはようございます!

久しぶりのコメント貰って
嬉しかったぁ!!
よかった。。まだ覗いてもらえてるんですね( *´艸`)

元気そうなコメントでほっとしました。。。
GWからお会いできてませんが、
お変わりないですか??

私は相変わらずのペースで
色々な経験をさせてもらって
自分でも出来過ぎな一年になりました。。

2015年も前向きな気持ちで
一年過ごせたらなぁ。。

鍵コメさんもあの優しい雰囲気を
前面にだして、素敵な一年にしてくださいね!
引き続き一年、
お付き合いいただけるようにがんばります!

dear kinomiさま♪

kinomiさん、おはよう♪

2015年がkinomiさんにとっても
素敵な一年になるように祈ってるよ!

我が家は、体調不良者が続出で(笑)
すっかり実家で甘えてダラダラ生活からの
スタートになりました。。

ここで体力温存して
また新しいスタートが切れるようにがんばろっと♪

雪の影響をもろにうけてるけど
なんとか無事に家に帰るまで
気を引き締めないと。。。

またブログ更新するので、
一年お互いマイペースでがんばろうね!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメこう○○○○○ちゃん、おはよ!

そっちの天気は大丈夫?
まさかの猛吹雪で年明けスタートしたね・・・

昨年は、宝物のような出会いがたくさんあって、
本当に実りの一年だったよ。。

本当に鍵コメちゃんの大きな応援が
どれほど力になったか♪

興味を引きつけられるように
今年一年も変わらずに
色々なことにチャレンジしていこうと思ってるので、
心が折れそうになったら
すぐに駆け込み寺として
頼らせてもらいます( *´艸`)

お互いいい一年だった、って思えるように
一年を過ごせますように。。。

dear yurariさま♪

yurariさん、おはよう!

そして新しい一年のスタートしたね!
2015年もお互いにとって
素敵な一年になるように
頑張りましょうね!!

yurariさんのあたたかい人柄に
今年もお世話になります。。

年始早々、天候不良で
いきなり計画が倒れそうだけど。。
めげずに残りのお正月休みを
楽しもうと思ってます♪

dear @うさこさま♪

@うさこさん、おはよう!

そちらの天気はどうかな??
お正月いきなり猛吹雪で・・・・

予定がいろいろとくるってしまったけど、
その分だけいつもより
ゆっくりと落ち着いた時間を過ごすことができてます♪

また2015年も相変わらず元気もりもりで
走り回ってると思うけど、
読んでて疲れさせてしまうことを
気にしないでやっていくつもり(笑)

懲りずに付き合ってね!
@うさこさんもご家族にとっても
素敵な一年になりますように♪

あけましておめでとうございます🎵
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

学生の頃、谷町六丁目の商店街よく利用してたので、
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね( *´艸`)
商店街のおじさん中々目の付け所がいいですね♪
私も長男君はノーベル賞が取れる逸材だと思ってますよ(^O^)/
emiさんとご家族にとって素敵な1年となりますように🎵

dear 55スマイルさま♪

55スマイルさん、おはようございます♪

そして今年もどうぞどうぞ
よろしくお願いします!!

55スマイルさんは空堀商店街を
ご存知なんですね!!
アメリカから帰国して住んだ街なんですが、
商店街があまりにも珍しくて、
全てのお店に入って楽しんだ記憶があります(笑)

ノーベル賞をしらない長男ですが、
親の反応をみて、「いいもの」だと思った見たいです(笑)

2015年もまた温かい応援をいただけると思うと
嬉しくて嬉しくて!!
お互い元気で一年楽しみましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

■ずっこけスタート。 «  | BLOG TOP |  » ■TODAY'S SPECIALの袋をリメイク。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

