topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■手作りカレンダープレゼント&大掃除。 - 2014.12.19 Fri

昨日は9年ぶりの大雪で、
幼稚園が急きょお休みになりました。。

宣言通り大掃除がしたかったので、
私はキッチンをひたすら大掃除しました。

大雪


気持ちがいい。。
大掃除は模様替えのチャンス。

少しだけものを減らして、
来週のクリスマスパーティーに向けてすっきりさせました。

そしてこどもたちは2時間弱雪遊びに励み。

大雪

クッキーを焼いて、

大雪

お絵かきして。

大雪

しっかりと遊んだので、ゲームを許可したら・・・
なにやら長男がぶつぶつ言ってる(-_-)

兄弟げんかが始まった!と思って
注意しに行くと。。。

兄弟


長男のことが好きすぎなんだろうなぁ。

小言を発しながらもコアラ状態を長男が受け入れてくれてました。
お出かけできなかったけど、
こどもたちのおかげで充実した一日になりました★

+  +  +

以前2015年のカレンダーを手作りしたことを書いたのですが。
予想していなかったコメントをいただいて。。。

プレゼントするほどのものでもないと思っていたのに
『ほしい』とコメントやメールを書いてくれた方がいて!

嬉しく嬉しくて。。
一年もつきまとうことになるけどいいのかなぁ(笑)

とかなんとか。すぐに用意しちゃった( *´艸`)

手作りカレンダー


ほしい、と思ってくれてる気持ちが薄れる前に
送りつけなきゃ。

手作りカレンダー


自分の誕生日のところに書き込んでやろう。。
といたずら心が働きましたが、
理性が勝ちました。

手作りカレンダー

喜んでくれるといいな♪

更新楽しみにしてるよっっっっ!という温かいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても励みになります。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃん、おはよう。

今日はそちらのお天気はどう?
お昼過ぎにはとけはじめたよ、、って愛知の友人は言っていたけれど。。
大掃除&模様替えもできちゃったんだね!
やっぱり我が家もそろそろしないとだわ。。とemiちゃんのお写真を拝見するたびに思います。^^

それからこのカレンダー!!
かわいすぎるよ♡♡
購入はできないのかしら?販売予定はないのかなあ?
今まで見たどのカレンダーよりもかわいいと思うの。^^
きっとお友達たち嬉しいと思うよ。
やっぱりemiちゃんのセンスと行動力は凄いです!!


素敵なカレンダーと
かわいい兄弟愛に朝から癒されて、いい一日がはじまります。^^


素敵な週末&休日をね♡

カレンダーめっちゃ可愛くて羨ましいです♬
もし、余っていたら私にも…
なんて(^人^)

初めまして

初めまして(^-^)

最近お邪魔するようになりまして、いつも素敵だなー!とこっそり覗かせて頂いてました。
私は人見知りなので、コメントするなんて考えてもいなかったのですが、カレンダーが余りにも素敵で(*´ω`*)

もしよろしければ、販売して頂けないでしょうか?我が家の残念リビングが、なんとかなるのでは?と夢みています。
勝手な希望なので、断って頂いても大丈夫です!

これからもワクワクするインテリアのアイデア教えてくださいね(*^ー^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーこれはほんと欲しいですよ‼︎(*^^*)
私も欲しいですもん‼︎(笑)
この字体とかどーやって見つけるのか、どーやって作るのかと考えてました^ ^

もしも販売されるのでしたら私も購入希望者の一人です( ´ ▽ ` )ノエヘ

私もemiさんのカレンダー、ス・テ・キ♪と思っていました。
それをまた作成してプレゼントするなんて、これまたス・テ・キ♪
私もそんなステキ女子になりたい。
私もそのカレンダーにつきまとわれたい女子です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear kaidaiママさま♪

kaidaiママさん、こんばんは♪

雪もやっとこさとけて、日常に戻りましたよ!!
ご心配ありがとう★

あとカレンダー気に入ってもらえてうれしいな( *´艸`)
そちらのブログにもコメント入れさせてもらったけど、
よかったらメールちょうだい!!

兄弟愛も溢れすぎて時には衝突も激しくなるけど、
それでもにぎやかに越したことないわぁ♪♪

この週末遊びすぎちゃって・・・
財布のひもが緩みっぱなしだったから
また引き締めなおします(笑)

dear かさねさま♪

かさねちゃん、こんばんは♪

気に入ってもらえたの!?
すっごいすっごい嬉しいわぁ(ノД`)・゜・。
こういうものは自分の趣味を全面に盛り込みすぎて
友達にも押しつけづらいけど、
ほしいって言ってもらえるととても
プレゼントしやすいわ♪♪

ちょっと待っててね!

dear ko-seさま♪

ko-seさま、嬉しいコメント
本当にありがとうございました!!

とっても嬉しかったです♪

人見知りを通り越してコメントをくださったことや、
メールへの返信の内容がとても温かくて
こちらのほうが嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

販売するほどのものでもなんでもないのですが、
そんなものをプレゼントしようと思ってることも
大目に見ていただけると嬉しいです(笑)

少しでもわくわくを提供できるように
これからもブログにお付き合いしてもらえるととてもうれしいです!!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメこ○○○~ちゃん、こんばんは♪

もうびっくり(笑)
こんなにも自分の趣味を盛り込んだカレンダーなのに。。
ほしいって言ってもらえるって
こんなにも嬉しいことだったのね。。。

でもね、販売はできない( *´艸`)
気が小さいから(笑)

ママ友にも紹介してくれたの!?
そしたら特定の地域からの熱い視線を
待ってるね( *´艸`)

もう少し待っててね!

dear さきこさま♪

さきこさん、こんばんは♪

さっきメール送らせてもらいました!!!

初めまして、って間違えて入れちゃったぁ~(ノД`)・゜・。

これ。。。
実物はそんなに大したものじゃなくて
本当に恐縮しちゃいますが。。。
もしよければメールに返信してください!!!

字体もシンプルなデザインも
完全に私の趣味ですが、
同じ趣味な方に喜んでもらえるなんて
とっても嬉しい気持ちでいっぱい♪

ありがとう★★

dear nananさま♪

nananさん、こんばんは♪

自作なので、
もしかしたら・・・・日付の間違いもあるかもしれないし。。
実物は思ってた感じと違うかもしれないけど。。。

それでも付きまとわれてくれるなら(笑)

nananさんのブログにコメントつけに行きますね!!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメs○○○○○さま、初めまして!

たくさんブログ読んでくださってるみたいで、
とっても嬉しい気持ちでい~~~~っぱい。。
本当にありがとう!!!
うれしいなぁ。。

販売できるほどの代物ではなくて。。
あくまでも個人の趣味レベルのものなので、
こんなものをプレゼントして
迷惑がられるものかもしれないけど(笑)
メール宛にメールさせてもらいましたっ!!

気付いてもらえるとうれしいなぁ♪

カレンダー♫

こんばんは!
始めてのコメントさせていただきました(*^_^*)
私もカレンダーが素敵だなぁ〜♫と思っていて^_^
よろしければ購入させていただきたいです(*^_^*)

dear Maruruさま♪

Maruruさま、初めまして!

コメントありがとうございます!
完全に自分の趣味を盛り込んだカレンダーですが、
気に入ってもらえてとてもうれしいです♪

販売するほどのものではないので、
またメールさせてもらいますね!!

emiさん、こんばんは!
今日カレンダー届きました!
とってもとっても素敵なカレンダーありがとうございます。

切手や封のテープなど、隅々までどれもかわいくて感動しました!
大切に使います!ありがとうございます♪

dear nananさま♪

nananさん、おはようございます♪

カレンダー続々と届いた連絡をもらって
ほっとしてるとこです~♪
あくまでも手作りなので、
使い勝手も悪いかもしれないけど。。
受け取ってくれてありがとう★

切手、思わずスヌーピーにしちゃいました(笑)
そこに反応してもらえてうれしい( *´艸`)

ご丁寧に連絡ありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

■無印のハンガーで全部見直し! «  | BLOG TOP |  » ■100均と廃材でクリスマスのタペストリーを手作り。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

