topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


■34年目で気づいたこと。 - 2014.12.10 Wed

今日で34歳になりました。 

10年以上も前の鞄を持って出張に出かける私をみて、
旦那さんが内緒でいろいろ調べて
誕生日の一か月も前に買ってくれました(笑)

katespade鞄誕生日

また10年使うつもりで大事に使います♪

33歳の一年。
とても悲しいことがたくさん押し寄せて、たくさん泣きました。
でもその分だけ実りもたくさんありました。
33歳を振り返って反省もたくさんありますが、
自分ができる精一杯の努力ができたと胸をはって言える初めての一年だったかな。
こどもたちには、

『努力家になってほしい』といってます。
毎日こどもたちの努力に感動をもらってます。
でも私は努力することで親を感動させることなく育ってしまって。
すぐにあきらめるし、中途半端だし、くよくよするし(笑)

こどもたちに教えてもらって、
初めて『精一杯努力する』姿を家族に見せることができた33歳でした。

いろいろなことに一生懸命に打ち込むことで、
たくさんの縁が生まれて。
それを手繰り寄せることに力注ぐ一年にしようと思います。

34歳にもなって、自分がしてきた一番よかったことに気付きました。

親友や友人や家族。
その人たちのことが好きで好きで大好きで。
いつでも会いたいと思っていて、
会ってもらえることがとっても嬉しくて幸せで
とっても大切な存在だってことを
素直に言葉にして伝えたことです。

血のつながり飛び越えれます。

義理ママは、自分の息子よりもたくさんの贈りものを私にくれて
全ての雑誌を買いまわって親戚に自慢してくれてます。
義理の父はあさイチを見ながら、テレビの前でぽろぽろ泣いてたらしい。
前のアパートの近くのじいちゃんばあちゃんは、
次男が生まれた当日に自転車に乗って距離ある病院まで駆けつけてくれる関係になりました。
旦那さんの上司や同僚にもたくさんかわいがってもらって。
こどもたちの友達だったのに、それ以上に親同士仲良くなっちゃったり。
親友からもらったクッキーにもちゃっかり書いてました。
クッキー

このゆるさがツボです。
会ったことない方からも、たくさんの嬉しい言葉のプレゼントをもらう毎日です。

愛されるためには、まずは自分が全力で愛情を注ぐことが近道なんだっ!
34歳にして気づいたことです。

こんなに大好きですよ~!!って(笑)
うっとうしいかもしれないけど( *´艸`)

34歳もすぐに思い出せる一年になるために
今年もたくさんの人と出会えると思うと、
年を取ることも嬉しく感じるのでした。



限りなく個人的なお話でしたねぇ~。。

また読むよ~!!!!
という温かい応援の代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY !!

おはようございます。

いつも読み逃げしちゃっているのですが今日はお誕生日おめでとうございますが言いたくてコメントしちゃいました。

お誕生日おめでとうございます。

今年も素敵な年になりますよう、大好きなブログを見ながら応援してます。

emiさんオハヨ!!
そしてそして。。34歳のお誕生日おめでとう☆☆
emiさんの充実した33歳の1年間を毎日読ませてもらって、私も元気をもらったし、ホロリとくることもあったし、時には爆笑させてもらったし。。笑
いつも楽しませてくれてありがとう!
emiさんに会えてうれしいよ(^-^)

34歳はさらにいろんな活躍を見せてくれると期待してます♪
いっしょに楽しく年を重ねていきましょう☆

おめでとうございます

emiさん、双子の片割れさん、お誕生日おめでとうございます✴︎
(わたしも双子で、明日が誕生日なので勝手に親近感が湧いてます。毎日、emiさんのブログをみることが日課になってますが、恥ずかしくてコメントは1度しかしたことがありません。照。)
emiさんのセンスや人柄、本当に素敵です。これからもブログ楽しみにしています♥︎

お誕生日おめでとうございます!

emiさん、お誕生日おめでとうございます!

いつも家族のことを想い、お友達を大切に想っているemiさん。
とっても素敵です。
そんなemiさんだからこそ、素敵な人たちが集まってくるんでしょうね♪

おうちのインテリアも素敵だし、お店のプロデュースもして、
私にとって憧れの人です。

34歳も、emiさんにとって素敵な一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emi*さん、お誕生日おめでとう〜♬
いつもポチ逃げばかりでごめんね。
ブログ読むたびいっぱいパワーをもらって
emi*さん、頑張ってるなぁ〜、
私も頑張ろうって思えるの。

34歳の1年もまた実りある素敵な年になりますように♬

おめでと~(*^_^*)
たくさんのおめでとうコメントに
emiちゃん愛されているんだなぁと実感。

苦境の33歳でしたか?
厄年だからね。
いやなことはみんな厄のせいにしてしまって
新たな年の始まりはきっと楽しいことが待っているよ(^m^
かくいう私、無防備に本厄中。
負けないぞ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさん、お誕生日おめでとうございます!!!

インテリアのセンスはもちろん、いつもそのパワーに圧倒され、子育ての勉強になったり(うちの子はもう少し上なので、遅いかも・・・と思いつつ)そのパワフルなemiさん魅力的です☆

私もそんな魅力的な人になれたら???  素敵な一年になりますように♪

emi*さんお誕生日おめでとう〜♡
今年も素敵な一年になりますように!
いつも元気もらってます^ ^
ありがとう!

emiさんお誕生日おめでとうございます🎵
確かに仰る通り、自分から愛さなきゃですね(*^_^*)
10年前の私はemiさんみたいな考えに至ってませんでした( ;∀;)
体だけ歳をとって、精神年齢の低い私(^_^;)
いつも、emiさんや息子君たちからとても大事なことを教えてもらってます。
emiさんの34歳が素敵な一年となりますように🎵
emiさんとご家族の幸せを願っています(*^▽^*)

お誕生日おめでとうございます♪
『おめでとう』って言葉をもらうだけでも、自分はいろんな人に想ってもらえてるんだなぁって感じる日ですよね。
たくさんの『おめでとう』をもらってるemiさんは、それだけ毎日を精一杯生きてる方なんだと思います。
その魅力を私にも分けて欲しい(^_^;)

おめでとうございます♡

emiさんお誕生日おめでとうございます(*´艸`*)!

emiさんの素敵なお人柄あってこその周りの方々との繋がりですね☆
素直に大切だと伝える、簡単そうで簡単でない、でもとっても大切なコト。
私もそれが出来たらな……
そうだ来年の目標にしよう!と思っちゃいました(´艸`)

いつでもemiさんのブログにはパワーをたくさんいただいています☆
そして勝手に親近感を持っていた私ですが(笑)、
実際にお会いして更にemiさんが大好きになりました(*≧∇≦)
きっときっと34歳の1年はもっと楽しくて素敵な1年になりますね(^^)
これからの活躍も楽しみにしていますね♪

(…今日は鍵なしにしてみました!笑)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメこ○○~ちゃん、こんばんは!

ありがとぉお!!!
いつもいつも一緒に喜んじゃってくれて( ;∀;)
あのとき。
短時間で踏み込んだ話までたくさんできて
私も鍵コメちゃんの優しい口調に
昔からのお友達のような感覚になったのが嬉しくて嬉しくて( *´艸`)
あのあとGRAVITYのオーナーにとっても自慢したのを覚えてるよ♪

ちょっとしたきっかけになったかもしれないけど、
好転してるのはすべて鍵コメちゃんの努力の証。
頑張りすぎないように頑張って。
ずっとずっと応援してるし、
また近いうちに会えると思ってるよ~!!
あ~もう心が満タンになっちゃった。。
ありがとう★

dear たぁた。さま♪

たぁた。さま、初めまして!
そして嬉しくて嬉しくて
何度も読み直してしまうコメント。。( ;∀;)
本当にありがとうございました。。ううう。。

いつも大したことないことを大げさに書いてるけど、
そんなブログをすきだといってもらえて。。
3年がとっても貴重な時間に変わりました。。
たくさんたくさんありがとう。。

また見ていただけるようにマイペースにはなりますが、
更新させてくださいね!!
誕生日おめでとう、って言うきっかけになったのなら、
わたしの誕生日は大きな意味がありました♪
ありがとうございました!!

dear クニコさま♪

クニちゃん、わいわぁい♪
ありがとぉ!!!
毎日読んでもらえてたなんて。。。
そんなヘビーな読者、もう出てこないよぉ!!!

私もあのタイミングで沖縄行って会えたことが
33歳の私を象徴してる気がする。。
(でもやっぱりゆっくりお茶したかったのよ。。ww)

成長するどころか、
またまた安定のハプニングを毎日おこしながら
過ごすと思うけど、それも含めて楽しんでもらえると嬉しいよ♪
たくさんありがとぉ~♪♪

dear Mariさま♪

Mariさん、こんばんは!

そして双子の片割れ(この言い方ww)にも
気遣ってもらえてありがとぉおおお!!
私もコメントを書き込むのにとっても勇気がいるほうなので、
とってもよく気持ちがわかります( *´艸`)
でもそれ以上にお祝いのコメントを入れてくれた気持ちが
とても温かくて温かくて。。。
これでも気性荒いし、こどもっぽいし、
思い描いていた大人とは程遠いですが、
ここは素直に受け入れて34歳を楽しもうと思ってます♪
嬉しいコメントにたくさん元気いただきました!!
心底からありがとう★うれしかったぁ。。

dear kikiさま♪

kikiさん、こんばんは!

うれしいコメントありがとうございます!!
身の回りにいる人はみな、
私が尊敬する人ばかりで。。
私が何か与えてあげられているのか自信がありません(笑)

少しずつマイペースですが、
恩返しできたらなぁ、って思いで
34歳を楽しみたいと思ってます♪

憧れだなんて( *´艸`)
嬉しくて泣けちゃう。。

少しゆっくりしたり、突然エンジン全開になったり。
そんな私ですが、まだまだブログ楽しんで書いていこうと思うので、
また応援してもらえると嬉しいです♪

ありがとう★★

dear 鍵コメさま♪

鍵コメア○○○さま、こんばんは!

温かい心にしみるコメントに
いっぱい励まされました。。
ありがとうございました。。
家族の話は、記録代わりにいつも書いているのですが、
それを楽しみにしてもらえてるなんて
ほんとうに幸せものです。。

娘さまと同じ年頃なんですね!
きっと鍵コメさまのようなお母様に育てられたら
やさしい女性に育つことと思います♪

マイペースに書いてるつもりではありますが、
こうやってどなたかの心の片隅に残ることがあると知って
コメントを何度も読み返して感謝の気持ちでいっぱいです。。

本当にありがとうございました。。
34歳も危なっかしい一年になると思いますが、
また温かく応援してもらえるととてもうれしいです!

dear yurariさま♪

yurariさん、こんばんは!

そして嬉しいコメント
本当にありがとう!!!
私こそyurariさんのやさしさいっぱいのブログに
たくさん元気もらってます。。
お互いのがんばりがお互いの元気になるって、
とっても嬉しいことですね( *´艸`)

34歳が何年かたっても
すぐに思い出せる一年になるように
またこちょこちょ動き出したいと思うので、
変わらずに応援してもらえると嬉しい♪♪
本当にありがとう★★

dear @うさこさま♪

@うさこさん、こんばんは♪

もうね。。優しい読者さんでいっぱいで。。。
こんな幸せなことないよね。。

とても華やかなことばかりのように見えて、
人並みに乗り越えないといけないことも
たくさんあった年でした。
でもきっとこれは頑張り時だったんだろうね。
@うさこさんにそういってもらえたら
新しい一年はバラ色だわ( *´艸`)
@うさこさんもそのテンションなら
本厄中でもきっと大丈夫!

嬉しいコメントありがとね!!

dear 鍵コメさま♪

鍵コメし○○○○さん、こんばんは♪

温かいコメント、本当にありがとうございました。。
33年かかってようやく素直に
気持ちを周りに伝えられるようになった気がします。。
これってきっととても難しいことなんでしょうね!

難しく考えずに、
ストレートに言うと、その分だけ気持ちが伝わると信じて
34歳もこのスタンスで一年楽しもうと思ってます★

嬉しいコメントもらって。。
私、本当に嬉しかったです。
ありがとう★

dear haruharuさま♪

haruharuさん、こんばんは♪

それからあたたかいお祝いのコメント
本当にありがとぉおおお!!!

自分ではあまり頑張ってる感がしてなくて。。
パワーがあるとは思っていなかったけど、
そういってもらえて、少し自覚するようになって。
少しずつ皆様の力をかりて自信がつくようになりました( *´艸`)

子育てもまだまだ悪戦苦闘してますが、
その中でも教えられることがおおくて。。
いつまでたっても勉強することばかりです(笑)

haruharuさんのように、
優しいコメントがかける人。
十分すぎるくらい魅力的です♪

元気たくさんもらいましたぁ!!
ありがとぉおおお!!!

dear naturaさま♪

naturaさん、こんばんは♪

しばらく更新がなかったから
心配してましたぁ・・・
元気そうでよかったぁ♪
それからお祝いのコメントありがとぉ♪
まだまだ危なっかしい私ですが、
このままの調子で、
少しは成長が見せれる一年になれたらいいな( *´艸`)
コメントありがとね!!

dear 55スマイルさま♪

55スマイルさん、こんばんは♪

ありがとうございます(ノД`)・゜・。
私もまだまだ未熟者ですが、
いくつになっても精神年齢が低いのは
私の一番の理想だと思ってます♪
55スマイルさんのように、
心がきれいな人になれるようにがんばります( *´艸`)

この一年、またいろいろあるでしょうけど、
同じ気持ちになって応援してもらえるほど
幸せなことはないです。。

本当にありがとうございます★

dear koto*taさま♪

koto*taさん、こんばんは♪

嬉しいコメントありがとうございます。。
昔はプレゼントがほしいときもありましたけど、
本当にコメントの通りで、
ひとつひとつの『おめでとう』ってことばに
泣きそうになるくらい嬉しく感じます。。
365日の中で一日でたくさんの『おめでとう』をもらって
次の364日頑張ろう、っておもえるものなのかも知れないですね♪

koto*taには分ける必要がないくらい、
十分すぎるくらい魅力いっぱいです♪

dear emiさま♪

emiさん!!!
やったぁ(笑)鍵を外したぁ( *´艸`)

とっても簡単そうに見えて、
実はとっても難しいことなんです。
大人になっていろいろな出会いもあって、
わかれもあって。
すべての人と出会えることなんてできないのに、
知り合えるってやっぱりすごいことなんだ!!
って思うと。大切にしたい、って思えて。。

きっとemiさんは目標にしなくても
自然にできてると思う♪

勝手に親近感だなんて( *´艸`)
話を聞いて乗りだしてたの、私のほうです(笑)
実際にあって、がっかりされてないか心配してたから。。
嬉しい一言をもらって。。
ポロポロ。。。
ありがとう。。。
emiさんご一家ともっと仲良くなれる34歳目指します!

お誕生日おめでとうございます☺素敵な旦那さんに気持ちの優しい二人のお子さまですね。今日からまた良い一年を迎えられますように。今日は私の親友の結婚記念日でもあります。1日におめでたい事が2つもあり、良い日になりました。

dear スージーさま♪

スージーさん、おはようございます♪

そしてうれしいお祝いのコメント
ありがとうございます!!
スージーさんの親友の結婚式も
自分のことのように喜ぶスージーさんが
かわいらしいです( *´艸`)

また一年後に、自信もっていい一年だった、
って報告できるようにがんばります♪
ありがとうございました★

お誕生日おめでとうございます!
本当は昨日コメントしたかったんだけどね、遅くなっちゃった(><)

emiさんの頑張りは、誰もが認めるところで。
大変なこともたくさんあるだろうけど、いつも笑顔で走り抜けて。
そういう人にはみんな助けたくなるし、そういう人と何か一緒にやってみたいって思うんだと思います。
手繰り寄せた縁を、さらに強いものにしていけるemiさん。
34歳も、笑顔で元気に走り抜けてくださいね(*^^*)
ますますの活躍を楽しみにしています♪

それにしても、34歳かー!若いはずだー!(≧▽≦)
まだまだ無理が効く年齢だ!(笑)
どうぞ楽しんでね!

HAPPY BIRTHDAY♪

emi*さん、
遅ればせながら
お誕生日おめでとう~(´∀`)/ワーワー♪

『とっても大切な存在だってことを
素直に言葉にして伝えた』ってサラッと言ってるけど、
これってなかなか難しい!!!…それをやってのけるなんて
やっぱりemi*さん、素敵すぎます♪

emi*さんから教えてもらう事、
気付かせてもらう事、
本当に沢山で、
いつも感謝しています。

ありがとう。emi*さん大好き。照

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
昨日眠たくてPC立ち上げなかったら・・・
一足遅れに。
充実した1年間で良かったですね。
ずっとブログを拝見していたので充実していたのがよくわかります。
また充実した1年にして下さいね。

おめでとうございます♪

dear nyancousagiさま♪

nyancousagiさん、おはよう!

遅くなっても気持ちを受け取ったよ♪
なんだかたくさん嬉しいコメントもらってばかりで
ほんと誕生日って嬉しいものだね( *´艸`)

確かにたくさん支えてもらって
助けてもらってできることばっかり!
年々そのありがたみが大きくなってるよ( ;∀;)

34歳でも何歳でも
関係ないよ~♪
いつも前向きなnyancousagiさん見習って
私もがんばります♪
でもお互いやっぱり無理はやめようね(笑)

dear hoccori+さま♪

hoccori+さん、おはよう♪

ありがと~!!( *´艸`)
言葉にするのって、本当に難しいんだよぉ。。
私も何年もかかったし、
あることがきっかけで、言いたいことは
今言わないと。。と思うようになったの。。

気づいててもできないことってたくさんあるけど、
やろうと努力しないと、絶対にできないことだからね♪

hoccori+さんの言葉も
一人の心を満タンにしたよ~♪
いつもありがとう★
私も大好きがえしぃ~~~( *´艸`)

dear nananさま♪

nananさん、おはようございます♪

忙しいのに、覗いて
さらにコメントまで残してくれて
本当にありがとうございます( *´艸`)
この一年、たくさんのことが起きて。
そのひとつひとつのことから
多くのことを学びました。。
きっと経験しないとわからないことって
山ほどあるんでしょうね。。
毎日が勉強の連続です。。
その姿勢を変えずに34歳を乗り切ろうとおもいます!

嬉しいコメント、本当にありがとう!!

おめでとうございます☆

遅いですが、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

素敵なバッグと旦那様ですね☆
羨ましいです(o^^o)

朝8時過ぎにemiさんのブログを読むことが私の日常になっています。
更新がないと、ちょっと不安になったり、休みの日に更新されてると嬉しくなったり、いつも楽しく読んでいます。
これからも楽しみにしています!!
お店も機会があれば行きたいな☆

dear yukiさま♪

yukiさん、こんにちは♪

ありがとうございます!!
とってもうれしい( *´艸`)

もうまさに私の更新のタイミングと同時に
覗いてくださってるんですね(ノД`)・゜・。
そんなコアな読者がいてくれるなんて。。。
しょっちゅう誤字脱字してるのも
一番見られてるかも(笑)

週末にも時々更新したくなるのですが、
止まらなくなるのも大変だから、
ペースを守りながらの更新になってますが、
yukiさんの興味をいつまでも引き付けられるように
頑張りますね!!
温かいコメントありがと♪
嬉しかったぁ★★


管理者にだけ表示を許可する

■100均のクリスマス。 «  | BLOG TOP |  » ■クリスマスモード突入。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

