topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■新しいプロジェクトの予感。出張からのACTUS。 - 2014.10.06 Mon

全国的に台風の影響が強いみたいなのですね。。
最新の注意払って気を付けましょうね。。
夜中に町内で何度か警報の放送がかかってひやひやしましたが、
想定していたほどの雨はなく。。

台風の影響もなかった土曜日は、市の一大イベントで。
曇り空ながら、何とかこどもたちは無事に出演をこなしてくれました。
次男が舞台にのぼり、
ブリッジで大きな頭が上がらない、と心配していましたが、
きれいなブリッジもV字バランスも披露してくれて、
お友達家族もみんなびっくり(笑)
おまつり

上手にできました★

そして年長さんの鼓笛隊は、本当に上手でした。。
おまつり

先生からの大拍手をもらってこどもたちも嬉しそうでした★

こどもたちが舞台からいなくなったら
最後には長男が一人だけ再登場し、マイクで長い台詞を・・・!?
おまつり

知らなかったので慌ててビデオを出して。。
こっちがドキドキしました。。

堂々と話す姿に我が子ながら感心。。
こどもたちの成長に感動しながらも。

ひとり新幹線で出発です・・・。

+ + +

家のことは旦那さんに託し、
プロジェクトの打ち合わせをしに神戸へ。
長時間にわたるプランの提案も
スムーズに進んで、少しほっとしたところです。。

夜に実家に戻ると、温かいご飯と
話をきいてくれる両親とゆっくりしました。

そして昨日は予定していた仕事が急きょできなくなったので、
こちらで重要な打ち合わせをしてきました。。

ACTUS


久しぶりのグランフロント大阪。
空中庭園の鏡に映る姿は計算なのかな。
ものすごい人と活気で、改めて大阪のパワーを感じました。。

そして群衆をかき分けて久しぶりのACTUSを見に行きました。
ACTUS


ここには実は苦労して手に入れたアンティークの大型什器が
設置されてるんです★

ACTUS

搬入されてから売場を見たのがはじめて。。
グリーンもふさふさ。
ACTUSさんの雰囲気も、とっても素敵でした~♪

10月から11月にかけて。
身の丈にあってないような大きなプロジェクトがたくさん動きそうで。
今度は東京方面に進出です。。

その打ち合わせで5時間。
ひたすら綿密な打ち合わせしました。。

風が強くなり始めたタイミングで新幹線飛び乗って、
またまた構内を全力ダッシュして、思ったよりも早く家につくことができました。

家で待っていたのは。
サツマイモごはんと高菜入りのつくね。
温かい味噌汁でした★

ごはん

全部全部美味しくて。
『逃走中』みて大興奮のこどもたちと、
すべての出来事を旦那さんにこと細かく伝えるまで報告する我が家は
・・・・とってもにぎやかでした( *´艸`)

ということで近々また面白い報告ができると思うので、
お楽しみに。。

ピンとこないけど楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

マイペースにコツコツ更新していく力になります。
ありがとう。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。

お疲れ様でした(*^_^*)
頑張って仕事して
帰ったら温かいご飯が待っていて…って
お父さんじゃん!(笑)
emiちゃん夫婦はお互いに助け合って
とてもいい関係だね。

すてき。

息子さん、素敵ですね。
かっこいい~♪
サプライズだったんですね。
感動しますね。私すぐうるっと来てしまいます。

それから、新しいプロジェクトって気になる~。
楽しみにしています。

そうそう、ちょっと遡って、
Tシャツボールコメントさせて頂きました♪

dear 鍵コメさま♪

鍵コメR○○さん、おはよ!

台風の影響をもろに受けちゃってたのね。。
でもそんな中でもコメントありがと!!

長男が長いセリフを言うとは思わなくて
思わずドキドキハラハラしちゃった。。
大人でも人前に立ったら忘れてしまいそうな内容だったけど
立派にはきはき話すところをみて感動しちゃった♪

東京にいくことがしばらく増えるかも。。
でもその中できっとまたいろいろ悩んだり、
忙しさについていけなかったりするんだろうなぁ。。
そのたびにまたグチグチ言ってしまうかもしれないけど
変わらずにお付きあいしてね!!

いつもありがとう★

dear @うさこさん♪

@うさこさん、おはよ!

名前がなかったけど
絶対に@うさこさん、と信じて返事(笑)

帰ったら温かいご飯、って確かに
世のお父さんが望んでることだね(笑)

本当に思いやりのある旦那さんのおかげで
すき放題に遊びながら仕事させてもらってるわ。。
助け合いなくては、子育てができなくなるから、
本当に感謝しても感謝しきれないわぁ。。

dear nananさま♪

nananさん、おはようございます!

長男、びっくりさせてくれました。。。
まさかここまですらすらと堂々とマイクで
言葉を言えるとは思わなくて、
家で何回か鑑賞会をしてしまいました(笑)

新しいプロジェクト、随時報告させてくださいね!
とっても素敵なお話なんです( *´艸`)
早くいいたいなぁ。。

その前に。。うまくできるといいなぁ。。

Tシャツのほうも返事させていただきました!!
ちゃんとちゃんと伝わってますよ♪
たくさんのありがとう★

新しいプロジェクトがんばってね!!
グランフロント近いのにまだ行ったことないの^^;
たまには都会の空気も吸いにいかないと
あかんな~って思うんやけどね^^

それから二人とも運動会がんばったね!!
以前あったときより
ずいぶん二人ともお兄ちゃんになったわ!
真剣な目に感動です^^
お兄ちゃんも大舞台での一人のスピーチ
なかなかできることじゃないよ!
私もほめてあげたいです!!

dear kinomi*さま♪

kinomiさん、おはよ!

ありがと!
今何個かわくわくするようなことを
抱えてるけど、どれもまだ着手してないから
宙ぶらりんで不安な気持ちも。。。
グランフロントにいくと、

こんなにも都会では人が!?って思っちゃうよ(笑)

二人ともまだ運動会じゃなくて、市の大きなイベントだったの!
次男・・・これでも成長してるかしら。。
一人のスピーチも、すらすらと話できてて、
もはや母親越えです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

■工事用のパーツ×100均で手作り。 «  | BLOG TOP |  » ■廃材のコルクで手作りしたもの。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

