topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


■テレビ放送の詳細と日にちお知らせ。 - 2014.09.05 Fri

先日お知らせした、
我が家でのテレビ取材。
家の撮影では通常使わないクレーンらしいです。

テレビ撮影


その番組をそろそろお知らせしないと。。

実はみなさんもよく知ってる、
とても有名なブロガーさんも一緒の取材班で取材されていて★
とってもきれいなお宅なので、足を引っ張らないか心配。
更新されてる内容で初めて、
番組のHPに予告されてることを知りました(笑)

私のパートは短いワンコーナーになると思いますが
お知らせします!

その番組というのは、
こちらでピンとくる方もいるかもしれません。。

あさイチ テレビ取材

テレビ撮影


V6の井ノ原さんと有働由美子アナウンサーで有名な、
NHKさんの『あさイチ』という番組です。
HP★★★

朝の連ドラの直後の情報番組で、
DIYやインテリアのコーナーも豊富でとても楽しい番組です★

9月10日(水)朝8時15分から9時54分のどこか。

『百均バレしない!100円グッズ使いこなし術』の特集です。

大きな出来事がなければ放送されるとのことです。

双子の妹に最近知らせると、
「ええ!?動画はやめてよ。。」
といわれて(笑)
顔に似てるからかぁ。。。

気の利いたコメントが何一つ言えず。
あまりにも無能なコメントに自分でもびっくりしました(笑)
声が枯れて、低い声になってる私ですが、
ほかのコーナーを真剣にみつつ。。
ハードル下げて見守っていただけると嬉しいです。。

見てほしいような見てほしくないような。
とても葛藤してます(笑)

お盆で長らく帰省して、戻ってすぐの取材だったので、
準備も掃除もままならず。
シャンデリアの電球は切れたままだし。。。
直前に鉢をひっくり返して土ぶちまけちゃったし。
でもそれが生活感!!と開き直ってます( *´艸`)

楽しみにしてもらえると嬉しいです★

いいように編集されてるといいね!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

いつもありがとう。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇぇぇぇぇ~ッ?!
あのあさイチに?!
すごい~!!すごすぎ!
まさかあさイチじゃないよね。。って思ってたらそのまさかかぁ~(。>д<)
もちろん見るよ~楽しみ♪
朝寝坊の旦那も起こして見せるわ(笑)

emiちゃん、おはよう( ´艸`)

私、毎日朝はNHKなので
見逃すわけないよ(笑)

動画。チェックするよ♥
ウッシッシ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

こんにちは🎵
告知ありがとうございます(^^♪
録画して観ますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ああ、あの、ああああさイチ・・・
すすすすすすごい・・・


絶対リアルタイムで観ます!録画もします!
すっっごく楽しみにしてます!
ってプレッシャーかけちゃダメですね(笑)


でも、ホントに最初で最後のテレビ出演かなぁ。。。
emiさんだったら、また機会がありそうな予感が。。。(^m^)

こんにちわ^^
お久しぶりです!
と言ってもいつもお邪魔はしてますが(笑)

すごいですね!お話が壮大過ぎて、↓の記事にもおぉ~!今日の
記事にもおぉ~!と思わずコメしちゃいました^^
放送も絶対チェックします♪
お店の方もどんなものになるか楽しみですね。
emiさんのいろんな発想が楽しみです^^

emi*さん、テレビ出演おめでとう~♪
うふふ、楽しみだわ♥
ちょうど仕事でリアルタイムでは見れないので
録画してじっくり見たいと思いまーす^m^
あのあさイチにでるなんて本当にスゴイ!!
今から見るのをワクワクしてますV

ええっ!!あさイチ!?
すご~!!
録画して家族で見ます!!
次の日はsarasaの投票日だし
来週はドキドキがいっぱいです~

こんにちは

雑誌掲載は、拝見させていただいていました(*^_^*)
テレビ出演、凄いです!!
ますますパワーアップしたインテリア、
とっても楽しみです(#^.^#)

きゃ~、楽しみ♪
カレンダーにもスケジュール帳にもメモしたので何がなんでも見ます!!
大好きなあさイチに大好きなemiさんが出演されるなんて、盆と正月が一緒にきたみたい(笑)
早よう10日にならんかな~、ワクワク♪

dear クニコさま♪

クニちゃん、おはよ!

あさイチもしかしてみてた!?
しかもあたりつけてた(笑)!?

朝寝坊の旦那様は・・・もうそっとしてあげて!!!
とにかく変なコメントしか言えてないし、
ぎこちない動きはスルーしてみてね・・・(/_;)
私はタイムリーには見れない(*_*)

dear CoCoちゃん♪

CoCoちゃん、おはよ!

NHK派なんや(笑)
朝の連ドラを見てる人も多いから
その延長だもんね。。。。
いろいろな職場でもついてることを考えると
冷や汗しか出てこない朝になると思う。。

動画でありながら雑誌感覚で見てもらえると。。
ありがたいな♪

dear 55スマイルさま♪

55スマイルさん、おはようございます!

何気に日にちも番組も
お知らせしてないことに気付いて(笑)
見てほしくないけど・・・
でも告知しないわけにはいかないし。。

ものすごいジレンマと戦ってます(笑)

でもやっぱりこういうコメントのためにも
出演してよかった♪ってもはや喜んでます( *´艸`)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメm○○○○さん、おはようございます!

足元の心配までしてもらったから
チラリとお見せしました(笑)
これなら大丈夫ってあとから言えてもらえてほっとしました(笑)

お休みの日なんだぁ・・
でも鍵コメさんとは、じっくりじっくりお話させてもらったから
どんな姿をお店しても動じない( *´艸`)

私のことは横に置いておいて、
内容を楽しんでもらえたら嬉しいなぁ★★
いつも温かい応援ありがと!!

dear ちむどんさま♪

ちむどんさん、おはようございます!

(笑)
ありがとぉ(ノД`)・゜・。
もう感情が入り混じってるけど(笑)

もうね、見てもらえたらわかるけど
後半、私的にはほんとに嫌な展開になってしまって・・・(*_*)
落ち込んでいるので、
軽く流してもらって、5段階くらいハードル下げてもらって・・・
いろいろ家事をしながら・・・
見てもらえると嬉しいです(笑)

テレビの取材では、雑誌以上にいろいろな人に
迷惑をかけてしまうから、これっきり~!!!(笑)

dear kupiさま♪

kupiさん、おはようございます!

最近こちらは天気崩れがちですね~(ノД`)・゜・。
おこさまたちも体調お変わりないですか??

(実は今日、お隣のおばあちゃんの家に行ってきます(笑))

最初にこちらのお話をいただいたときは、
喜んで!って感じだったけど、
さすがに。。。放送日が近づくにあたって、
不安な気持ちしかないです。。。

お店づくりも、考えることが多いけど、
大きな経験として精一杯がんばりたいなぁ★
また経過報告もアップしていきますね!!

今年はキャパオーバー気味です(笑)

dear yurariさま♪

yurariさん、おはよ!

私も純粋に楽しみにしてたけど
放送日が近づくにつれて・・・・
不安しか。。。。
実は裏話があって、取材の後半に
私的には難易度高すぎることがでてくるんですけど
それも放送されるらしく。。。

もう今から落ち込んでます(笑)
あまりじっくりみないで、家事しながら
片手間でみてみてねぇ!!

dear kinomiさま♪

kinomi*さん、おはよ!

録画してもあまりじっくりみたりしないでね!(笑)
ほかの方の紹介とか内容は
楽しいと思うので、
私のパートは・・・ぜひぜひ集中力きらしながら・・
見てもらえると嬉しいわ♪

sarasaちゃんは翌日だから
私的には覚えやすかったよ♪
お互いいい結果になるといいね!

dear kayoko♪さま♪

kayoko♪さん、ご無沙汰してます!!

雑誌も見ていただいてたんですね!
静止画はなんとでもごまかせるんですが、
動画はどうやっても。。。(笑)

ほとんど放送されない前提でいるので、
当日になってみないと
どれが使われてるかわからないのですが、
いずれにしてもどのコメントを使っても
変なことしか言ってない自信だけはあるんです(笑)

あまり期待せずに見守ってくださいね!

dear ひわこさま♪

ひわこさん、おはよう!

きゃ~(ノД`)・゜・。
そんなに期待しないで(笑)(笑)
12時間撮影してたら
さすがに最後らへんは声も低くて枯れてて(笑)

ふぬけとはこのこと!って思い知らされた一日だったの!!
どこを使われても自信がないから、
ぜひぜひハードル低めで。。。応援してもらえると
うれしいわ( *´艸`)

いつも嬉しいコメントありがと!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

■『新連載』始まりました@Como。 «  | BLOG TOP |  » ■100均でデコ&初めまして&おめでとう。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

