topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


■『新連載』始まりました@Como。 - 2014.09.08 Mon

夏休みには川へキャンプにいき、
後半には常夏の海へいき、
家に帰ってわずか一週間・・・階段にこんな荷物が。

登山

フリース、防寒着、寝袋・・・

旦那さん、職場の方々と山へ行きました( ゚Д゚)
経験豊富な同僚や上司の方々に連れていってもらったことはよかったのですが
泊まりがけの登山はさすがに私も心配で。。

登頂して絶景の写真を送られ、
夜になって無事に下山したとの連絡をうけてそのまま携帯が充電切れ。

山に関しては無知なので、余計にいろいろ想像しちゃいますね。

朝になって携帯片手に持ってぶつぶつ言いながら
テレビのニュースをチェックしながら、うろうろしてる私に

長男が、『大丈夫だってば!パパ、枕持っていくのを忘れたけど
      ちゃんと寝れてるって!』

そこじゃないかなぁ(笑)
 
+ + +

少し前にいただいたお話で、
すぐに大声でお知らせしたかったのですが★

連載


先日発売のComo10月号に。


・・・今回の特典はクリスピークリーム一つ無料券です★


連載を担当させていただくことになりましたっ!
どこまでいっても他人事にしか思えず、
不思議な気持ちと感慨深い気持ちでいっぱいです。

いつまで続くかわかりませんが、
少しでも読者の方々に楽しんでもらえるように
おうちを丸裸にして連載を楽しみたいと思います( *´艸`)

新連載『おうち時間の作り方』
ぜひみてみてください★

雑誌連載



ライターさんとカメラマンさんが
私の拙い説明を見事に文章に書きおこしてくださるので、
相変わらずおんぶにだっこ状態ですが、
無事に連載第一号が掲載されてほっとしてます(*´ω`)

雑誌で一番最後のページに載ってます★

でもぱっとみて、ぱっとしめて。
ぱっと開いてはぱっとしめて。
横目でみて。
目をそらし(笑)ちゃんとみれない。。

Comoは10月号から隔月発行の雑誌になるので、
2回目は11月に発売の号になります。
細く長くお付き合いいただけると嬉しいです。

がんばって!!という嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

そのひと手間に感謝です。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう。

わっ、わっ!
びっくり(*^_^*)
とてもたいへんそうなお仕事が決まったんだね。
おめでとう。
emiちゃんならきっと楽しんで素敵にこなすんだろうなぁ。
応援してるよ♪

旦那様パワフルね。
確かに山って何が起きるか分からないし
最近の天候を考えると心配だよね。
それに枕を忘れたとなるとなおさら心配だわ(^m^

あさイチでもビックリしたのに、今度は連載ですか?!
emiさ~ん!もうスゴすぎ!
emiさんどこにいっちゃうの?(笑)
これもさっそく旦那に報告しなきゃ!
沖縄もう雑誌並んでるかな?
後で本屋さんのぞいてみるね(^^)
連載スタートおめでとうございます♪

emiちゃん凄いよ!!!
テレビや連載(*≧∪≦)
遠くからいつも応援しているからね~!!!

連載開始おめでとうございます🎵
どんどん活躍の幅が広がってきていますね(*^_^*)
遠くから応援してまーす(^O^)/

emiちゃん~♪
もう~しつこくコチラでも言うよ!!
「連載おめでとう~!!!」

そしてテレビの録画予約もしっかりしたし^^

ウチの旦那氏が「emiちゃんどこに向かって行くんやろう・・・凄すぎやな!!」って言うてたわ^^
家族で応援してるで♪


そして。
山へ行った旦那さまを心配してるemiちゃん優しいわ~

そう思うと。私ってば冷血な嫁(笑)
優しさも可愛げも伝授して。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです♪

はじめまして。
テレビ楽しみにしています♪
それに雑誌連載もされるんですね。
すごいなぁ!
いつも読み逃げですが、思い切ってコメしてしまいました♪
応援しています(*^_^*)

dear @うさこさん♪

@うさこさん、おはよ!

でしょ・・・(/_;)
ほんとびっくりだよね。。
こういうことには極端に控えめになってしまって
何度か辞退を申し入れちゃったけど。。
やるからには頑張るわ♪

パワフルすぎだよね(笑)
天気がすごくよかったみたいだけど、
遭難者がたくさんでた週末だったみたい。。
枕を気にして朝からうろうろしてたら(笑)
神経質すぎるよね(笑)

dear クニコさま♪

クニちゃん、おはよ!

びっくりでしょ??!!
私もいまだに信じられなくて。。

でも相変わらずな私だから、
今まで通りに生活してるよ(笑)そりゃそうだ。。
雑誌が届いても
載ってないんじゃないかな。。って思いながら。。

ちらっとだけのぞいてみてね!!
沖縄でももちろん並んでるよ( *´艸`)

dear makinatsuさま♪

makinatsuちゃん、おはよ!

ありがと!!!
こんな展開がまた重なってるから
余計にびっくりだよね。。
私もついていけてない(笑)

応援ありがとね!!
あと私はmakinatsuちゃんからの
吉報を楽しみ待ってるよ!!

dear 55スマイルさま♪

55スマイルさん、おはようございます!

嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!
ゆっくりのペースなるとは思いますけど、
家のことも切り売りしながら・・・
たくさんの方々にとって
ヒントになればいいな。。。って思ってます★

応援ありがと( *´艸`)

dear akaneちゃん♪

akaneちゃん、おっはよ!!

ありがと!!!!!
まさかの展開でびっくりだったよね。。
ゆっくりのペースになるけど、
目新しいイメージが少しでも掲載されたらいいな、と思いながら。。

テレビの予約。。
私もまだなんやけど(笑)

旦那様からも応援してもらえてるなんて
嬉しすぎるわ( ;∀;)
無条件で招待券だすわ( *´艸`)

山へいって充電きれても堂々とできるなら、
見習いたいわぁ~(笑)
優しいとかじゃなくてチキンな私(笑)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメロ○さま、おはようございます!

そしてご無沙汰してます!!
お元気そうでコメント読んで嬉しくなりました★

そしてあまりにもびっくりな。。。
ご存知なんですね!!
そして一緒にお仕事されてたなんて。。
さらに次男くんも登場してたなんて!!
コメント読んですぐに確認しちゃった!!

上のほうに写真かな。。
とってもかっこいい!!!
素敵なショットですね( *´艸`)

まさかの偶然に私もびっくり★
嬉しい報告ありがとうございました(*´ω`)!!
こういう応援が何よりも力になります。。
ありがとう。。

dear ろみたんさま♪

ろみたんさん、初めまして!
そしてコメントありがとうございます( *´艸`)
とっても嬉しかったです★

きれいな写真を載せているので、
私も勉強させてもらってたので、
思い切ってコメントいただけて
なによりも嬉しいです。。

雑誌の連載はゆっくりのペースになりますけど、
本屋さんで見かけたら
ちらりとのぞいてみてくださいね♪

私のほうこそ読み逃げ卒業します(笑)


管理者にだけ表示を許可する

■100均のまな板カフェトレーの再々リメイク。 «  | BLOG TOP |  » ■テレビ放送の詳細と日にちお知らせ。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

