topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


■100均でデコ&初めまして&おめでとう。 - 2014.09.04 Thu

沖縄にいくことになった時に、
真っ先に浮かんだ人。

ブログにずいぶん前から、
温かいコメントばかり残してくれるクニコちゃん。
会ってみたいなぁ~と思いながら
旦那さんの古着屋さんを覗いてくることを連絡したら・・・

「お店にくる時間に店番しにいく!!」と。
わぁ~い!!

クニコちゃん手書きの地図ですぐに見つけた古着屋さん。
店構えからしてかっこいい!

沖縄
沖縄古着屋 CYCLONE→★★★

これが噂の私のドジな足元つっかけです(笑)

そろりとのぞいてみたら。。。

沖縄

かっこいいスタッフの方が・・・旦那さまでした♪
クニコさんは『絶対に美人だ。』と決めつけていたので、
わくわくしながら呼び出してもらったら・・・
ほら、やっぱりすごい美人だった!!!!!

コメントの内容から伝わるやさしさと女性らしさ。
イメージ通りで嬉しかった( *´艸`)
美男美女の遺伝子を受けついて
息子くんもハーフみたいでかわいかった♪

ちゃっかりクニコさんからお土産までもらって。。
沖縄でおすすめのお土産。
帰ってから袋開けてみたら、全部説明が書いてる( ;∀;)

沖縄

これを準備する気持ちに感動。。
ありがとう。。

ほかのお客さまにも迷惑になると思って早々にお店をあとにしちゃったけど、
本当は本当は。
ゆっくりお茶したかったな。。
初めてお会いするとは思えないくらいでした。

長男にネチネチ「ゆっくりお茶して話したかった(/_;)」って言ってたら、
「またいけばいいじゃん」
といっていただけたので。

その力強い言葉だけを頼りにまた会いに行きます( *´艸`)

+ + +

そして昨日は、34回目の旦那さんの誕生日でした♪
サプライズしようと、朝から誕生日については触れず。

ブラウニーを焼いて、
前に買っていた100均のこちらを使います。

100均チョコペン

ケースにチョコを入れて、電子レンジでチンしたらチョコペンになるという。。

100均チョコペン

ホワイトチョコが大好きな私。
割りながらもパクっと。
割ってはパクっと。

一度目はレンジかけすぎたので、500Wに落として30秒から様子みたほうがいいです。
やりなおした時に、つまみ食いしすぎて
足りなくなりそうでひやひやしました。。
つまみ食いは文字が完成してからおすすめします(笑)

誕生日ブラウニー

上手に書けなかったけど、ちょっとコツつかんだので
次回こそはきれいに書きたいな。。

夜に旦那さんを駅まで迎えに行くと、
こどもたちにはあれほど内緒に・・・といってたのに。

次男『パパぁ!!!おうち帰ったらハッピー・・・』
長男『だめ!いっちゃだめ!!内緒なんだから!!』
次男『なんでぇ・・・泣・・・パーティー・・・』
長男『だめだって!ぼくだって言いたいんだから・・・(/_;)』

大人『・・・・苦笑・・・』

そして家についたら、

長男『あれ???ここに置いてたパパのプレゼント。なくなってる。。 
    なんで?ここにあったのに。ないよ??』

サプライズは無理(笑)

今回の沖縄旅行。
全部全部旦那さんが家族が喜ぶ顔が見たい一心でプランをたててくれて。
感謝の気持ちでいっぱい。
いつも自分のことよりも家族のことを考えてくれて。
とくに私なんて。
いつまでもわがまま聞いてもらってます。

34歳になった旦那さん。
パパ像としても最高です。
私にはもったいない。

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです★

いつもありがとう!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー



スポンサーサイト

● COMMENT ●

34歳おめでとう♪

emiさん こんにちは♪

まぁぁぁ今日は特別あったかい記事だね!

カッコイイ旦那さんは34歳になりましたか。
いいなぁ若くて。笑
素敵な家族に囲まれて
35歳も36歳もず~っと幸せな人だと思いますよ。

子どもらしい素直な子どもたちと言い
優しくておもろい才女のemiさんと言い
そしてめぐり合う周りのお友達と言い・・・。

素敵♪



こんにちは🎵
ご主人様の御誕生日おめでとうございます🎵
妬けちゃうほど仲の良いご家族で、羨ましい限りです( *´艸`)
自分の周りの人って自分の鏡だって言うけれど、
emi*familyさんが家族想いで素敵な方だから、
ご家族も、周りの人も温かい人が集まるんだと思います。
私も見習わなくちゃ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
毎日楽しく読ませてもらってます♪
とっても心がほっこりする記事で思わずコメントしちゃいました。
ほんとあたたかい素敵なご家族ですね。
毎日読ませてもらってるのでなんだか勝手に仲良くなってる気がしちゃってます(笑)
また明日からも楽しみにしてます!

旦那サマお誕生日おめでとうございます☆

旦那様お誕生日おめでとうございます(^人^)

もーいつ聞いても良い旦那様。
そして、そんな旦那様を
素直に褒められる素敵なえみさん。

なんて素敵なご夫婦…(((o(*゚▽゚*)o)))
あこがれますー!!

そして、旦那様。
うちの旦那と同い年だったのですね??
あれ?
知ってたっけ??

えみさんのブログで
素敵なお話を沢山聞くので
もっと年上かと思ってました(笑)

うちの旦那も、頑張り屋さんだけど
気配りはイマイチ…(;´Д`A
なので、見習ってほしいわ(笑)


あ!
10月18日に、神戸のベイサイド迎賓館に行きます♬
2泊の予定です(*^_^*)

土地勘がないのですが
周辺にオススメのお店なんかあったら教えてください♬


旦那様お誕生日おめでとうございます☆
いつも仲良し家族でほっこり私まで幸せ感じます(*^^*)
沖縄旅行も楽しそうだったね。
でもサンダル事件には笑えたよ!
emi*さんらしい(笑)

dear silkyさん♪

silkyさん、おはよ!

そんなに褒めてもらって
きっと何回もこのコメントを読み返してるとおもうわ(笑)
便乗して私まで褒められちゃった( *´艸`)
いつもありがと!

これからますますこどもたちが
いっちょまえに意見を言うようになるだろうから
カリカリした一年を過ごさないように気を付けなきゃ(笑)

友達に恵まれてることは
私の誇りやわ。。
silkyさんとの不思議な縁も含めてね♪

dear 55スマイルさま♪

55スマイルさん、おはようございます!

そしてありがとうございます!!
平日だったからあまり大々的にはお祝いできなかったけど
普段言えない感謝の気持ちもしっかり言えるので
誕生日ってやっぱりいいものですね!

私自身、かなりかなり自己中心的なので、
それでも受け入れてくれる周りの方たちに
頭下がる思いです(笑)
55スマイルさんも含めて( *´艸`)

dear 鍵コメさま♪

鍵コメク○○ちゃん、隠してる意味ない!?(笑)

旦那様の反応がかわいすぎる(笑)
しかもあれだけ人生経験で引き出しの多い方が
こんなに歳がちかいことにびっくり!
私なんて比べたら薄っぺらいわぁ(笑)

一緒に観光ガイドとか最高だったよ!!
だっていただいたお土産、
全部納得いくものばかりだったし!!

こどもたち二人は、本当にあのままの性格だから
言うことが全部想像しやすくなったかな( *´艸`)
息子くんももう少ししたら会話ができるようになって
毎日のように笑わせてもらえるよ!

長男が、またいけばいいよ!って言ってくれたから。。
また行くからね( *´艸`)

dear ai*さま♪

ai*さん、おはようございます!

そしてとっても嬉しいコメントありがとう(/_;)
実際はいらいらすることもたくさんあるし、
いらいらさせてしまうことも山ほどあるけど、
それでも自信もてる家族でいさせてもらえることって
とっても幸せだしラッキーですよね( *´艸`)

毎日読んでるから仲良くなってる気がする、なんて
かわいいコメントができるai*さんこそかわいい( *´艸`)
嬉しすぎて何度も読み返しちゃいました♪

毎日読んでもらえるようにまたいろいろ更新させてくださいね!

dear かさねちゃん♪

かさねちゃん、おはよ!

普段は褒めることができないこともたくさんあるけど
そこは誕生日マジックを使って(笑)

嬉しいお祝いのコメントに旦那さんも大喜びだよ。。
ありがとね!

旦那様と同い年だったんだね!
頑張り屋さん、って一番大事なことだよね。。
それができなかったら尊敬できないもん。
かさねちゃんとこからいつも幸せオーラ感じるよ♪

あとブログ読んで、うわぁ!ってなってたの!
神戸行くのね!
あとでブログにずら~っとおすすめ書くわね( *´艸`)まっててね★

dear naturaさま♪

naturaさん、おはよ!

ありがと!!
そしてnaturaさんもお誕生日だったよね!
おめでとう!!
naturaさんも負けじと幸せな気持ちにさせてくれてるよ!!

沖縄旅行。。本当に楽しかったぁ。。
サンダル事件では、珍しく旦那さんに
白い目で見られたよ(笑)
新しい靴なんて買わないところが私らしい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

■テレビ放送の詳細と日にちお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » ■新プロジェクトの予感&沖縄インテリアショップ巡り。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

