topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


■雑誌掲載&笑いすぎてる写真。 - 2014.07.30 Wed

高齢化で手入れが行き届かなくなった
広大なぶどう畑を大阪のじいじが借りて、
働きながらマメに育ててくれています。

今年で収穫が2回目です。

ぶどう


大量に収穫して、選定して、
箱詰めして親戚に発送する作業を
義ママとふたりでやってくれたみたいで。

大事にいただきます★
今年も大粒で甘くておいしい~~~!!!

日頃野菜をもらってばかりなので、
近所の方と、お友達にもおすそ分けしたのですが、
とっても喜んでもらえて私もうれしいです♪

まだまだ幼稚園が休みに入らず、
汗だくになって夕方帰ってくるので、
このぶどうで、こどもたちの目が生き返って夢中になってます。

+ + +

雑誌に掲載いただきました★

Como掲載


久しぶりにComo(コモ)9月号に。



今回はインテリアもそうですが、
持ち物やお気に入りのものを中心に
紹介してほしいということだったので、

Como掲載


ただ・・・

写真を撮るときに、
顔が引きつってる合間に、
編集担当の方と爆笑してる瞬間の写真を使っていただいてまして(*´ω`)

すました小奇麗な顔を作るのがとっても苦手なので、
わたしらしいのかも。

Como掲載


とにかくはじけた笑顔をみて楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)


ブログ見てるよ!なんて優しいコメントの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

バナー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

emiちゃん~おはよう^^
コレね!!今日本屋さんに行ってみよ^^

でもね。。。見る限りめっちゃ可愛く写ってるやん♪
ちょっと・・・話が違うんですけど(笑)
じっくり見せていただきます^^

それから。
色々と大変やってんね。。。
emiちゃんもお疲れさまでした。
色んなコトに関してやけど 後悔のないよう伝いないといけないコトは
後回しにしないで向き合って行こうって考えさせられたわ。。。

ワタシも今年の夏は山口のおばあちゃんに会いに行くねん。
認知症でワタシのコトはたぶんもう分からないと思うけど それでもきっと優しい笑顔は変わってないと思うから^^

emiさん、こんにちは。


いつも、掲載紙チェックしてます!
そのたびに、「こんなの欲しい、こんなのも欲しい」って
物欲が湧いてしまって、抑えるのが大変です。

今日、早速本屋さんに行ってemiさんのはじける笑顔を見に行こうかな(笑)

堂々とコメントしてみました!(笑)

お久し振りです

こんばんは。
毎日暑いですね(´;ω;`)
デラウェア、うちの娘も大好きです。安売りの時に買い、娘の友達が遊びに来た時、おやつに出すと、とても喜んでくれます>^_^<。
夏休みの宿題も、今のところ順調…(^_^;)。かな?

Como、明日、早速チェックしてみます☆

dear akaneさま♪

akaneちゃん、おはよ!

そうそうこれ(笑)
ほんとね、これでもかってくらい
目が細くなくなってるの( *´艸`)
そしてかわいくはない(笑)

ばたばたとした週だったけど、
今は静かに家族と過ごすしかないかな。。
会えてないな。。って思った時が
会うタイミングなんだと思う。。

山口はかなり遠いから、
それこそ大変だけど、
思い切っていくことで、
ほっとすることもたくさんあると思う!
いつもみたいに話ができるといいね★

dear ちむどんさま♪

ちむどんさん、おはようございます!!


そして待ってましたぁ!!( *´艸`)
堂々とコメントいただけて
私も嬉しい!!

雑誌では目新しいことがないかもしれないけど、
はじける笑顔だけは笑えると思うから
本屋さんで見かけたら
探してみてね(笑)

物欲を抑える中でも
買ってしまったもののほうが気になる!!!

dear hinataさま♪

hinataさん、おはようございます!

そして元気そうでなにより!!
毎日暑いけど、
去年よりもエアコンを使ってない気がする。。。
本番はこれからかな。。

デラウェアは種がないから、子供も食べやすいよね!!

夏休みの宿題を順調に仕上げてるところがえらい(ノД`)・゜・。

本屋さんで見かけたら、
ぜひぜひ爆笑の姿を見かけて
笑ってください( *´艸`)はずかしいなぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

■季節のお仕事に乗り遅れたので。 «  | BLOG TOP |  » ■IKEAで買った布生地で。

プロフィール

emi*family

Author:emi*family
100均のリメイクやDIYで
ナチュラル&フレンチ&アンティーク&北欧。。
自己流のミックススタイルを楽しんでいます。

旦那さんと長男7歳と
次男5歳の4人暮らし。
好きなインテリアで家を飾って、
子育てを楽しく模索しながら
遊んでる毎日です☆

初の著作本発売中です★



instagram・・・

Instagram


暮らしニスタ2013年準グランプリ★
http://kurashinista.jp/
user_page/detail/1021

Powered by 暮らしニスタ

最新記事

参加してます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 バナー 一日一回有効です☆

カテゴリ

未分類 (9)
family (67)
my home (68)
interior (141)
antique (45)
garden (95)
fashion (11)
food (41)
handmade (271)
shopping (151)
lifestyle (95)
vacation (23)
project (119)
handwritten (4)

愛用品

                                                      見た目も一生もの。                                                                                              一つずつ増やしたい。                                                                                     かっこいい。                                                                                                                                                             キッチンにもトイレにも。                                                                                                                                                           ダイニングで。                                                                                                            ディスプレイにも。                                                                                                                                                                                                                  色もいいし、大好き。                                                   ついついほしくなる。                                                       少しずつ集めてます。                                                                                           すぐに売れ切れちゃう。。                                                     DIYがワンランクアップ。                                                                                                                   どこに置いても絵になるバケツ。                                                        何度もリピ買い。 何年もこちらのブラックで。                                                    

愛用品

                                                         果実酒はこれで。                                                                                                        統一すると洗濯量も減ります。                                                               使い勝手もいいし、見た目もいい♪                                                                                                              隠す必要なし♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          誕生日のお祝いに。                                                                                                                                                                                                                                                                                         子ども誕生日に合わせて毎年一冊。                                                    木材に塗ったり、エイジング加工したり。。                                                                                                                                 別売のトレイとともに。                                                                                   全部本入れても○。引越しの時に。

*素敵なブログたち*

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PVランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

